ハロルズ ホテル 夕食

ハロルズホテルを予約するきっかけにもなった屋上のレストランへ行く。

f:id:hanakanda:20170226144641j:plain

先客が1組

施設はきれいだし、夜景も見れて気持ち良い。

ホテル横の道路の音もあまり聞こえない。

まずは ビールを頼んだ。

f:id:hanakanda:20170226144647j:plain

ジョッキに注いでくれるんだけど、ほとんど泡にーー。

 

 

一度は食べたかった レチョン そしてピザをオーダー

夜景を飲みながら チビチビ

 

初めて食べた レチョン  まわりがカリカリっで中はジューシーというより全部カリカリ?

ピザ 300PHPくらいだったと思うけど、2人前以上の大きさ。味もよかったー。

結局 ビールを3本 飲んで 全部で600PHPくらいだった。(安い)

 

お腹が満足した後は、たっぷりマッサージしてもらってベッドに入った。