ホワイトビーチ

世界で一番キレイな浜 歩いてみた。
2月初旬、散歩にちょうどいい気温。
サンダルで歩くより、裸足が気持ちいい。
白い砂
青い海
遠浅の浜は、脚を膝まで入れて歩くことができる。

f:id:hanakanda:20170314183202j:plain

ステーション1まで2から歩いて20分くらいだった。
暑くあれば水に入りながらゆっくり歩いた。
海も空もとても綺麗。
途中、 f:id:hanakanda:20170314183318j:plain で記念撮影
そう、こんなモニュメントも撮影

f:id:hanakanda:20170314183221j:plain
途端に子供がきて、
Please Tip
そうだったのかと Tip20phpを支払った。

ステーション1を過ぎると人は少なくなる。
更に進むと、結婚式の撮影をしていた。
世界で一番綺麗といわれるビーチで結婚式
夕日をバックに撮影しているカップルもいた。

次に来るときは、比較的静なステーション1付近の高級ホテルに泊まりたいなと思った。

どこで夕日を待とう。
ステーション2まで戻って浜で昼寝していると、物売りのおじさんから、バンカーボートに乗って夕日を見るように誘われる。1500phpから始まり800phpまで安くなった。
白い砂と一緒にみたい。
また、明日考えると伝え引き上げてもらった。

物売りがいないところで、ゆっくり夕日が見たい。静にこの浜を楽しみたい。

そう、思いながらステーション1に再び向かって夕日を待った。