読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボラカイ 夜ご飯

ステーション2の近くには、Dモールがあり、Dモールの反対側、ボラケイハイウェイを挟んだ向かいバラバック湖の回り、そこを少し入ったところには飲み屋が幾つかあった。
f:id:hanakanda:20170321141700j:plain
レストランではなく、屋外でウイスキーと10ケ月ぶりに買ったタバコを楽しみたくてフラフラと店を探した。
細い路地を入ると地元の方が飲んでいるような店があった。
それよりバラパック湖側には、観光客向けと思われるバーが数件あった。
有名なココマンガスにも行ってみたが、時間が早く客はまばらで一人では入りづらかった。

そこで夜ご飯を食べてから仕切り直すことにした。
昼間にお世話になった アイランドスタッフの居酒屋びバイクタクシーで向かった。20php。
f:id:hanakanda:20170321141716j:plain
店に入ると、一緒に潜った人達も食事していた。また、オーナーも友達と食事していた。
何か、知り合いが沢山いるようで落ち着いて、おいしい食事を楽しむことができた。
海老も美味しかったし、シリガンを1人分に少なくして作ってくれたのも嬉しく美味しかった。
f:id:hanakanda:20170321141705j:plain
楽しく食べて飲んで バイクタクシーでステーション2まで戻ってきた。何だか疲れて夜遊びする気になれず、ホテルに戻って寝た。